皆様 こんにちは!

一週間御元気だったでしょうか?

下記の写真は田植えから14週間(98日)後の稲の成長した姿です\(^o^)/。
いよいよ収穫に向けて、勢いよく成長しています。

実った穂が垂れています。\(^o^)/。

実るほど頭を垂れる稲穂かな

机の上でこのことわざを覚えるよりも、
自然に生に触れて臨場感から記憶すると
生きた言葉を身に付けられますね。(^o^)。

*かつてのダメ開喜男♪(v^_^)vは、机の上だけで覚えていて失敗しました。

[2018.09.01撮影]

豪雨にも、暑さにめげず力強く成長を続けています。(^o^)。

下記が田植え直後の苗と比べて見て下さい。
田植え時は、こんなすぐにも倒れてしまいそうな苗でした。!(^^)!。

農(ノウ)は、脳(ノウ)に通じている

歴史的には、
二宮尊徳も農を通じて、貧困に喘ぐ村々を
繁栄させていきました。

人の成長も同じだと思います。
稲の成長のように、
最短では、40日×3ステップで、
頭脳のEQ開発が可能でもあるのです。

この120日間、稲と共に、
共感覚を使って、自身の頭脳を成長させて見て下さい。

皆様の愛と才能の全開を請け負う
開喜男♪(v^_^)vは、
皆様の御連絡を楽しみにお待ちしています。

あなたの愛を才能を全開する技術『音絵字法』
採用した「脳力全開」システム

一度無償サンプルで試してみられませんか?

現状の千倍の能力アップを実感して頂けるよう
支援させて頂いています。

https://dejisoku.gzenkai.com/