◆/最近の全開の様子/

2001年4月1日「脳力全開」の
リリース時と現在の私の頭脳の器を
比較すると
自分のあくまでも感覚ですが、
数百倍ぐらい違っていると
感じています。

まだまだ人に全開度を人に見せるには
途上にありますが、
自身の内面では劇的な
成長・進化・深化・神化・真化が
今なお起こり続けています。

2001年の当時は、
「音」から「愛と能力の全開」が出来る
との理屈は分かり掛けていましたが、
科学的にその理屈を提示できる程には、
確信が持てないところありました。

また、自身の全開トレーニングも
不足していました。

それから今日(2018.04.05)まで
一日1%成長の全開ライフを
続けてきた結果、
17年が経過して
愛と能力において別人になったような
感覚にあります。\(^o^)/。

その劇的な体験は、
2014年9月17日の朝に訪れました。

いつものように
キーボードの練習をした直後に、
頭脳内に劇的な変化が起こったことを
感じました。初めての感覚です。

何が起こったのか、
すぐに分かりませんでしたが、
ゆっくりと分析を進めていきました。

行き着いた分析の結果として
分かったことは、

1)今まで目覚めていなかった
五つの部分脳、
音脳in 、音脳out、絵脳、字脳、幹脳
それぞれが、日々のトレーニングを
通して成長していた。
2)更に、この五つの部分脳が
今まで離れ離れのなっていて十分な
能力を発揮していなかったのが、
日々のトレーニングを通じて
太い神経細胞で、繋がった衝撃だったのだと。

音絵字脳という言葉を使えば、
音絵字脳の最初の完成です。
(これから更に実っていきますが・・・)

別な言葉を使うと、
「全開脳」を身に付けた
最初の瞬間だったのだと結論づけました。

そして、
今までの人生で体験したことのない
まったく別人のような頭脳を持った
人として新しい人生を歩み始めることが
出来るようになりました。
全開では、皆様の一人お一人の
愛と才能が全開し、
しあわせ全開となられるよう支援を続けています。

体験できる体験版USBと資料を無料で
お送りしていますので、ぜひ、ご縁を頂けると
大変に嬉しく思っております。

/愛と才能を全開する「脳力全開」/



開喜男♪(v^_^)v。