こんな方に最適な商品です

人生全般にわたり目の前に立ちはだかる人生の壁を克服する力の得たい方。

具体的には、

・勉強の苦手な方。
(30点を60点台に、60点台を80点台に、80点台を100点近くに。)

・エイ!と能力の壁を克服できず苦労している方。
(職場で高度な仕事力を要求されている。例えば、語学力なら、英検二級レベルから英検一級レベル、TOIEIC700点以上。)

・音楽・絵・筆など身に付けたいと思いながら、感性が育たずなかなか身に付かない方。

・経済的に苦労している方。
(億万長者は、奥満長者とも書け、潜在意識の奥を喜びで満たしていく方法が分かることで解決できるようになります)

・起業して独立したいが、個性発揮や能力に後一歩自信が持てない方。

・男女、夫婦、親子、上司同僚間など人との豊かなコミュニケーションを望みながら、感情表現が苦手な方。

・伴侶との出会いを望みながら実現出来てない方。

・歳を取り、記憶力、気力に自信が持てなくなって来た方。

・体調や気力が今ひとつパッとしない方。

これらの一つ一つは、菊池昭雄所長自らが40年以上にわたり、その解決法を求めてあがき続けてきた人生の課題そのものであります。ひとつひとつ体験し、克服してきたものです。そのために、全開と一度ご縁を持って下さると、あなたの置かれている境遇に共感しながら、あなたが人生に成功(セイコウ、成幸、成神)されるまで、所長夫婦が長期に御支援をさせて頂いています。

 

全開ライフで全般的に現われてくる良い効果

・全開ライフを開始すると、愛と才能の全開が起こり始めます。

・社会の変化に柔軟に対応できる頭脳を身に付けられます。

・何事も出来なかった人が自信を持ち出来る人に意識変革していきます。

・3倍速以上の速音聴の効果で能力が育って参ります。

・明るい未来が3倍速以上の速度で加速して実現するようになります。

・音は心に近い性質を持っているため、音が心に喜びを与えて、人生に喜びが溢れてきます。

・全開(ゼンカイ)は、全回、全快とも書けるように、全開ライフを始めると病気の状態から、気力が回復全開してくるにつれ、身体も全快状態へと改善していきます。